home お知らせ・評議会議事録 お知らせ

お知らせNews

2016.11.16

グランメッセ熊本『屋内展示場・会議室等』利用予約受付再開のご案内

このたびの熊本地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
グランメッセ熊本も大きな被害を受け、建物が使用できない状況となり、長期の休館を余儀なくされております。利用者の皆様には大変なご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
 現在、復旧工事が始まり、会場の利用受付ができる状況となりましたので、下記の通りご案内いたします。
 利用の開始は、展示ホールが平成29年7月~ 、コンベンションホール・会議室が平成29年4月~ となります。
また、展示ホール等の各主催者におかれましては、施設のオープンが熊本県経済の復興の加速化に繋がるよう、催事の実施にあたり、被災地復興支援ブースの設置や復興チャリティ、県産品の販売・紹介コーナーの設置など何らかの形で「熊本の復興支援」に寄与いただきますようお願い申し上げます。
 なお、不測の事態による工事の遅延等でご利用できない場合もございます。
 何卒、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。



【利用区分・期間・受付開始日】

1.展示ホール
 (利用期間)平成29年7月分~ (受付開始日)平成28年12月1日~

2.コンベンションホール
 (利用期間)平成29年4月~6月分 (受付開始日)平成28年12月1日~
   ※コンベンションホールの平成29年7月以降の利用分受付は、通常通り、利用6ヶ月前から

3.会議室
 (利用期間)平成29年4月分 (受付開始日)平成29年1月4日~
   ※会議室の平成29年5月以降の利用分受付は、通常通り、利用3か月前から


【お問合せ先】
 グランメッセ熊本 電話:096-286-8000
  (現在工事中の為、建物への立入制限がございます。お電話にて受付け等いたします。)