熊本産業展示場 グランメッセ熊本トップへ

Q&A

質問

会議室で研修会を行いたいのですが何名迄入れますか。

回答
大会議室・・・144名(スクール形式3人掛け)
中会議室・・・ 84名 (スクール形式3人掛け)
※大会議室・中会議室ともに机、椅子は設置された状態になっております。

会議室ご利用上の留意事項
・開場される場合は1F事務所にて受付を行い鍵の受取りをされてください。閉場の場合は会議室内の電話にて事務所内線647番へご連絡をいただき、職員が室内、設備等を点検の上、サインをいただき鍵の返却となります。
・机、椅子、演台等の配置替えをされた場合は利用時間内に原状復帰をお願いします。
・新たな損傷、汚損が確認された場合は原状復帰費用をご請求させていただきます。
・持込のパソコンやプロジェクター等機器のケーブル・コード類は各自でご用意ください。
・会議室は次の目的での利用はできません。
 販売会、商品展示説明会、各種撮影会、宴会、パーティ等
・利用申請時の利用目的、あるいは利用方法と異なった用途で会議室を利用されている場合は、利用中であっても使用許可を取消し退出していただくことがあります。
・ゴミはすべてお持ち帰りください。

【カテゴリ】

施設の利用/会場レイアウト

Kumamoto Industrial Cultural Promotion Co., Ltd